PROFILE
☆TOKIOでは、松岡昌宏 氏、および 城島 茂 氏を溺愛しております。
☆他に、長野 博 氏と坂本 昌行 氏を激愛しております。
☆他にも、関ジャニ∞とか大好きです♪

☆好きなタイプは、『女装させると美人になっちゃうでしょう!?』
系の人です。でも、二の腕フェチ(爆)
マッソ〜な感じは絶対NGだけど、山口氏、松岡氏ぐらいのをこよなく愛します(笑)

それと、声優さんの声フェチです。(声優さん限定で・・・。)

☆とりあえず、一応成人してます。

☆持ってる資格は運転免許です♪AT車限定で!
 
☆ドナルド、チップ&デール、スヌーピー、パンダ、ウルトラマン(主にティガ・ゼアス)、星☆(本物も含む)が好きです♪

☆色は、翠・紅(赤じゃなくて、紅!)・紫の色をこよなく愛しております♪

☆他にも、黄色・青・水色・白も結構好きです♪

☆オレンジは苦手です。私的にちょっとストレスがたまる色です。
だから、カーブミラーとか、道路のセンターラインが嫌いです。(爆)