

- | CM (0) | TB (0) |
☆はうっ!?!
☆なんてこったい!!もう一つのサイトが消えてる!!
削除されちまったよぉ〜(大号泣)
一生懸命頑張って作ったのに・・・。
もう、マジでこれでもか!!ってくらい、
自分の趣味をさらけ出してたのに・・・。
まぁ、一人の友達にしか教えてなかったんだけど(爆)
これから色んな所に登録して・・・。って思ってたんだけど・・・。

また新たに登録しなければ・・・。

でも、一応これでも忙しいからそうそう簡単には
出来あがらないかもなぁ〜。
しかし、やっぱりあんなのやこんなのを置たいし・・・。
今日、凄く素敵な小説を書く管理人様のサイトで
キリ番踏んで、リクエストした小説を書き上げてくださったから、
それも載せたいし・・・。

どうしましょう・・・。

それと、なんてこったい!な事が2つ。

まずは、ワンピ放送時間移動かよ!!
しかも、朝!!見られるわけね〜だろう!!
「牙」同様ビデオだな・・・。
朝から「よっちん」と「平っちゃん」ボイスが
聴けるのはちょっと嬉しいかも♪♪
DASHと時間もかぶらないしね!
早速ビデオ撮らないと♪♪

そして、最後のなってこったい!

今日、月末だから煙草も棚卸があるんだよね・・・。
もう、マジしんどい。
今日は午後から仕事だったんだけど、
ほっとんどレジ打ちしなかった(爆)
すんごいしんどかったけど、レジ打ちしないのは
結構楽しいかも?

明日も続きをやらなきゃだけど、
どうだろうなぁ〜。無理かなぁ〜。
かといって、サービス残業する気はさらさら無いから、
帰るけど〜♪♪

10日までに提出すればいいって言うし、
計算は家でもできるしね〜。
家でやるのが1番♪♪

さぁ〜休みまであと2日!頑張るぞぉ〜。


☆小説☆ | CM (0) | TB (0) |
☆どうか!
☆今日も反転でブツブツと♪
今日は愚痴ではないさ!


ラジオも、とうとう残すところ1回ですか・・・。

昨日聞けなかったから今日聴いたんだけど、
Yさん、妹いるんだぁ〜。いいなぁ〜羨ましい・・・。
もちろん、「妹がいる事」がじゃなくて、
Yさんの「妹」というポジションにいる事が羨ましいのです。
いいなぁ〜。あんなお兄ちゃん・・・。
マジで、本当に好きですわ(笑)
金・土・日はYさんの声が聴けて幸せです♪♪

ご報告とかしないんですか?Kさん(笑)
映画にも出てるし、DVDにも出てるし、有名人じゃん!(爆)
知ってるんだろうけど、いまいち理解できてない。
みたいな感じなのかな・・・。
自分達が知らないだけで自分の息子が実は結構有名人だったって
わかった時の親の反応とか面白いだろうな(笑)

そう言えば、某アニメにKさんの名前があったんだけど、
わからなかった(苦笑)ビデオに撮ってたから、見なおせば良かったんだろうけど、直ぐに次ぎのビデオを撮らなきゃだったから消してしまいました。
来週も出てたら良いと思うけど、無理だろうな・・・。
基本的にKさん声がコロコロ変わるから何回か
聞かないとわからないんだけど(苦笑)

Fさん・Sさん、ご苦労様です。(笑)
もう、突っ込む事すら諦めましたよね(笑)
9ヶ月ご苦労様でした。

あぁ〜マジで、終わっちゃうんですねぇ〜。
寂しすぎる・・・。毎週金曜日に爆笑出来なくなっちゃうなんて・・・。
あぁ〜悲しい〜。

動画配信、ぜひして下さい!!そして、自分のPCからも
見られる事を祈ります!!動画でC'Sの彼らを見たい!!
お願いします!!

今日・明日は店で日本酒の試飲会があって、
お姉さんが1人でずっとやってたんですけど、
可愛そうに・・・。店自体に客があまり来ない上に、
試飲してくれる人も少ない。そして、試飲はするけど、
購入する人がほとんどいない。自分が打った中でも、
3人ぐらいだったような・・・。可愛そうなお姉さん。
明日も一緒に頑張りましょう(苦笑)


☆小説☆ | CM (1) | TB (0) |
☆あはっ。
☆反転で日記書きます♪♪


アド街見てて、「おぉ〜。」の連発(爆)
「らしんばん」とか、「K-BOOKS」まで
紹介されてて、かなり嬉しかったりして(笑)
1ヶ月に1回は行ってます♪♪
多分、3ヶ月も行かない。なんて事はあまり無いかも。
少なくとも2ヶ月に1回は行ってるはず・・・。
でも、最近「らしんばん」とか同人誌ばっかりだから
あまり欲しいものが無いんですよね・・・。
同人は好きだし、自分も書く(小説)けど、
同人誌は読まないし・・・。あんまり興味が無い。

「animate」は本店以外も行くし。
でも、本店じゃないと手に入らないものもあるしね。
袋とか都内に出たら「animate」に行かないと終われない!!

しかし、あははぁ〜。乙女ロードっていうんだねぇ〜。
あそこ・・・。知らなかった。知らずに毎月通ってたよ自分(爆)
ちなみに、「まんだらけ」とか、場所は知ってるけど、
同人誌には興味無いから行かないし。

でも、今度行ってみようかなぁ〜。「K-BOOKS」のコミック館の方。
でも、信号渡ってコミック館行くんだったら、駅に向かいながら
「まんがの森」行っちゃうし。あれ。「まんがの森」出てこなかった・・・。
出てくると思ったんだけどなぁ〜。まぁ、本当に漫画だけだからだろうけど。
マジで、袋のあの近辺に自分は良く出没してますんで(爆)
ここで、暴露します。

あっ。そうそう。ちなみに「らしんばん」「K-BOOKS」の道路はさんでまん前、
サンシャインの隣が、山岡さんが死んだ場所ですから♪♪
お暇があったら行ってみてください!!


☆小説☆ | CM (0) | TB (0) |
<< | 2/4 PAGES | >>