

- | CM (0) | TB (0) |
☆ずっとサボりっぱなしだ・・・。
☆えぇ〜ん(泣)
ずっとこのブログサボりっぱなしでゴメンナサイ。
最近、ピンクの封筒が届いただけで、何も無いんだもん!!

で、昨日のメンGを見てて、山本さんとマボの舞台、
行かないんですけど、マボが山本さんの洋服を着てる姿が想像できて、
なんとなく、凄い栄えるんじゃないかなぁ〜って思うんですよね。

山本さんの洋服って、凄い独特で、
どうやって着こなすんだろう?って思うんですけど、

マボが着たら、洋服も栄えるし、着てる本人も栄えそうで、
なんか凄く綺麗なイメージが浮かんでます。
だから、その舞台の衣装とかが早くスポーツ新聞に載らないか、
凄い楽しみなんです♪♪

絶対似合うと思うんですよ。
マジで楽しみです!!
早く見たいなぁ〜。

☆普通☆ | CM (0) | TB (0) |
☆オフ会お疲れ様でした。
☆久しぶりにオフ会楽しかったです!!
普通の友達とじゃ歌えない、マニアックなTOKIOの曲ばっかり歌って、
カラオケ終わってプリクラ撮って、
マックでお夕飯済ませながら、
ゆっくりとJohnny's話(笑)

出る話題はとにかく、
「春のLIVEはどうなるの!!」
です(爆)

去年の今頃はもう決まってるはずなのに、
未だに予定すら出ない・・・。
そして、出ない上に、タキ翼コンが
かぶってきて、みんなちょっぴりイライラ気味(苦笑)

決まらないだけならまだいいけど、
そこに同じ場所で同じ時期にLIVEをやる
グループが出てきちゃったら、焦るしかないですよね。
それに、お金使わないといけない事もあるし・・・。

一体どうなってるんでしょうね。
早く決めて欲しいです。
☆普通☆ | CM (0) | TB (0) |
☆もう直ぐオフ会♪
☆今日は、一気にオフ会の集合場所と時間を決めちゃいました。
で、結局いつもと変わらない感じで(爆)

最近はますますTOKIO離れが進行している自分にとって、
TOKIO友達と会うのはとても大事な事だって思います。

もちろん、このままTOKIOファンを卒業したとしても、
(ぶっちゃけ、半分卒業してるんだけどさ・・・。)
この友達は絶対大切にしていくし、
遊んでくれるって言うなら、遊んでもらうし、
今までと変わらない関係でいて欲しいなぁ〜なんて、
我侭かもしれないけど、思ってます。

結局自分の帰る場所はTOKIOファンの友達の所なんだろうなぁ〜なんて。
思ったりして。

TOKIOファンの友達って繋がりだけど、もう、今じゃ全然違った
繋がりも出来ちゃってるし、そう簡単にはこの繋がりは切れないんじゃないかって
思うから。

本当に、もし万が一、自分がファンを卒業しても、
友達でいてください。

お願いします。


って、熱く語りすぎ?熱すぎ??
ゴメンナサイ。今、某サイトの某管理人さんと、
こんな話で盛り上がってたりするから(苦笑)

☆普通☆ | CM (2) | TB (0) |
<< | 2/151 PAGES | >>