

- | CM (0) | TB (0) |
☆マイケルー!!
☆今日はマイケルが出ると言うので、
久しぶりにスマスマを見ましたるんるん
久しぶりにキムタク見たよたらーっ

で、見てたら1996年に放送された「お忍びGO!マイケル」の
映像が流れたんですけど、中居君マジぴかぴか可愛いぴかぴかハート大小1996年と言うと、10年くらい前ですよねおや?
もう、バリバリ上向き上向き中居ファンで、「中居君プシュー!!」って毎日おてんき大騒ぎプシューしてた時期ですよあっかんべー懐かしい〜ポッ
そして、あの頃の中居君にまた惚れラブラブましたどんっ

もちろん、「あの頃ピピピ」であって、
今現在ではないんですけどあせあせ
久しぶりに良いものイケテルを見ましたパクッ
☆ジャニーズ☆ | CM (0) | TB (0) |
☆新曲!
☆今日は朝から「グッデイ!!」のPVを2回も見られました♪♪

嬉しい!!

そして、欲しくなった!!
しかし、3パターンあるんですよね・・・。

PV見たいから初回A盤が欲しいなぁ〜。
親が岡田君好きだから、「岡田君がぁ〜」
って誘惑して親に買わせようかな(爆)
でも、「夜汽車ライダー」も「JUSTICE」
も聴きたいんだけど・・・。こっちはレンタルすれば良いか(笑)



TOKIOの方も買わないとだし・・・。
LIVE抽選方式になったみたいですね・・・。
でも、抽選付きのCD買うのやめようかと思ってます。
いらないのに買ってはずれても悲しいんで。
現在2勝3敗中で、当たる予感すらしないし・・・。
その分他にまわしたいし(苦笑)

一応、詳細が決まって、友達と話し合って。
って感じになると思いますが、
買わなさそうだなぁ〜(苦笑)



追記


とうとう、GIGsについての詳細が明らかになったのですが、
9/1と9/2の2公演が東京公演!!やっぱり思ったとおりZepp!
9/2は太一君の誕生日だから、相当人気が高いでしょうね♪♪

で、そのGIGs、FC発売と一般発売があるらしい!!
CDでハズレたら7000円出さないといけないらしい・・・。
普通のLIVEより高いってどう言う事でしょう!?
BOXだから、座席が無いんですよ!?それで7000円って・・・。
抽選でハズレたら絶対行きませんよ(苦笑)
(7000円あったらあれ予約して、あれのイベントに行きたい!!)
なので、多分秋のLIVEの私の出没はほとんど無い事だと思ってて下さい。

それに行くなら、マボの舞台に行きたいです。
で、今 Johnny's net 見たら、マボの舞台、FC枠無いんですか!?
プレイガイド情報しかない・・・。だとしたら、こちらも行かないかなぁ〜。
8800円だし・・・。これもまた違う事に使いたいんで・・・。

って事で、どっちも参加微妙な事になってます・・・。
まだちょっと先だからどうなるかわかりませんが、
本当に微妙ですね・・・。


さらに追記

今日のMステ見て、やっぱり新曲買いますわ!!
PVがどうしても見たい!!よし!親を丸め込むぞ!!(笑)

☆ジャニーズ☆ | CM (0) | TB (0) |
☆幸せだ・・・。

☆行って来ました!!もう、始まる前からドキドキドキドキ・・・。
昨日の夜からドキドキドキドキ・・・。
激しい動悸が・・・。

あれ?動悸って体に悪い奴だっけ?(爆)

動悸→意味 胸がどきどきすること。心臓の鼓動がふだんより激しくなったり、リズムが乱れたりすること。

リズムは乱れてないし、普段より激しくは無いけど、
胸がドキドキだけはあたってるから、良しとしよう・・・。

どんな感じの舞台なのか凄い気になってたんですけど、
ミュージカルですね。MAが歌ってるの初めてみましたよ。
他の方も歌ってるんですけど、みんなすげぇ〜・・・。
声量が・・・。歌のうまさが・・・。ただ感動でした。

で、MA素敵でした♪♪マッチー美人だぁ〜!
屋良っち可愛い・・・。米ちゃんパッと見誰かわからないよ・・・(苦笑)
でも、カッコ良かった!!キャラ的にはあんなキャラだし、
違和感が無かったなぁ〜。

そして、アッキー!!アッキー面白い!!あれ?ちょっと違った?
アッキーの死に様が素敵でした!生きかえったけど・・・。
あれ?これってネタバレにはならないですよね??平気ですよね??

とにかく、MAのメンバーはみんな素敵でした。
もちろん、他の出演者の皆さんも!!

マナカナちゃん、可愛かったなぁ〜。キャラに似てますね。
1番実写版にした時に違和感の無い感じですね。

レギュラーは・・・。あれ台詞ですか?
なんかアドリブと50%50%な気がしたんですけど・・・。
面白かったなぁ〜。
NARUTOにあんなキャラいそうですもん。
そのうち出てきそう・・・。まんま漫画でもいけそうですよ(笑)

っと言う事で、ここまでは全体的な感想で・・・。
ここから先はただひたすらとあのお方について
語りますわ!!!




素敵でした!!!素敵ですよ!!!もう、本当に行って良かった!!!
あのお方の姿が見られて本当に幸せで、見た瞬間マジで泣くかと思いましたよ!!
出てきた瞬間、幸せ過ぎて自分が物凄い破顔した気がします(笑)
でも、1部は2言3言しか喋らなかったので、じっくり生声が聴けなかったのですが、2部になったらいっぱい喋った!!
しかも、いつもの他キャラっぽい、怒鳴り声も!!
嬉しすぎる!!鳥肌+号泣ものですよ!
(鳥肌も立たないし、泣かなかったけど(苦笑))
ただ、ひたすら奥歯をかみ締めて絶叫したいのをこらえました(笑)
本当に、大好きなんです!!あの声があったからこそ、
自分の子供の頃好きだった、アニメや漫画好きが復活したのですよ・・・。
マジで、きっかけになった人ですね。
この人のやってるキャラみんな好きだし♪
(多分全部は知らないだろうけど・・・。)
それと、洋画の吹替え、この方がやっていれば
あんまり面白くない洋画(失礼だ!)だって絶対に見ますし!

声優さんに興味を持ち始めたのは、違う人でしたけど、
アニメや、更にもっと色んな声優さん好きになったのは、
このお方がきっかけですね。(声優もやるが、本業じゃないけど・・・。)
おかげで楽しい生活を送ってますよ・・・。本当。

キャラ自体がかなり脇役(敵にやられて入院した所から出てこないんだよな・・・。)だから、舞台的にも脇役で、あまり喋らないんじゃないか。
って思っていて、実際1部では↑な状態だったから、「まさかねぇ〜。」
って不安だったんだけど、実は、かなりおいしいキャラだった・・・(爆)
面白い!!!キャラ的に間違ってるけど、あんなあのキャラも面白いかも!
って思いました。原作に関係なければ、あのお方がやってるんだから、
そんなキャラだよ!って思っちゃいますけど(笑)
マジで、相当おいしかったぁ〜。

パンフにもちゃんと載っててくれて、マジで嬉しい!!
稽古風景は1箇所しか写ってないけど、あのショット凄いイイ!!
素敵です♪

マジで、ますます好きになりました!!
今度は所属劇団の舞台見に行けるように頑張ります!
あと、声でのお仕事もちゃんとチェックします!!

最後のカーテンコールの時、メンバー全員が手を繋いで
お辞儀するんですけど、レギュラーの西川さんと手を繋いでるのを見て、
それに嫉妬してる自分が(爆)
「ずるいよぉ〜!!!」なんて心で叫びまくってた自分です(笑)

あのキャラがもう一度見たいんですけど、
今回もなんとか行けた状態なので、多分無理だろうなぁ〜。
万が一、DVD化なんてあったら、あそこだけ見るし、
あのお方が出てるところだけ何度も何度も繰り返して見そうです(笑)

本当に、幸せでしたよ・・・。



kazuさんへ>>ペナルティー面白いですよね♪2人とも運動神経抜群ですし!!

「おぎやはぎ」は、喜多弥次に出てるのを見て、
やたら、「○○と○○ですが、なにか?」にはまっちゃって、
実は喜多弥次のDVDを買ったのは、そこを見たいって言うのも
含まれてたりします(笑)

そう言えば、次課長の話に戻るんですけど、
今2人がアニメのOPを歌ってるんですよ♪♪
しかも、井上さんがメインで!!
今まで、河本さんの方が歌ってるイメージだったんですけど、
井上さんも上手いんですよね!

「JK」ってアーティスト名で、
小室さんが作詞・作曲してるんです!

多分、そのうちCD化されると思うんで、
購入しようかと検討中です(笑)



ゲロッパ!見てたらメンG見逃した・・・。
でも、茂君の髪短くなってる!!!って言うのは確認できました♪
切ったのかなぁ〜。

次ぎへのレスは、中井さんへのです!
続きを読む >>
☆ジャニーズ☆ | CM (0) | TB (0) |
<< | 2/10 PAGES | >>