

- | CM (0) | TB (0) |
ヤスコとケンジ
☆ヤスコとケンジ、面白いですね♪♪

漫画が原作みたいだけど、原作ちょっと気になる・・・。
絵が綺麗だったら、読んでみようかな♪

でも、ドラマ見てから原作読んだら、
どっちかを幻滅しそうだから、やめとこ。

ってかさ、マボのメンチ切る姿、ギャグだよね・・・。
もっと普通にメンチ切って欲しい!!
そしたら、もっと格好良くなるのに!

あの、特攻服欲しいなぁ〜。子供の頃から、特攻服と、白衣に憧れるわ・・・。
その前に、この間木刀見つけて、ものすっごい欲しかった!
今度行ったら、絶対買うぞ!!(笑)
☆TOKIO☆ | CM (0) | TB (0) |
悔しい・・・。
☆夏のTOUR、決まった時すごく嬉しくて、行く気満々だったけど、
まさか行けなくなるとは・・・。

でも、申し込みの頃、セイントのイベントや、鈴のイベントに行って、
声優さんのイベントへ目覚めちゃったから、行けない事にたいして、
友達には申し訳なかったけど、さほどショックは受けてなかった。

しかし!初日が近くなって、ドラマの主題歌として
新曲の発売が決まって、ニュースで取り上げられて、
そう言うのを見てたら、夏のTOURに行けない事がものすごく
悔しく思えてきた・・・。

地方でも良いから、申し込んでおけば良かったなぁ〜と、
本当にしみじみ後悔・・・。

今から地方のチケット探してみようかな・・・。
☆TOKIO☆ | CM (0) | TB (0) |
青春!
☆久しぶりにここ使用(笑)

「青春」、1日早く購入してまいりました!!
初回盤AのPVの方ですが、始まった早々、
ドラマ仕立てだ!!って事にビックリ。

みんなが芝居してるのが、妙におかしくて、
けど、所々で超カッコイイ智也さんが見られるし、
でも、やっぱり面白い(笑)

「おまえ待ちだよ。マ〜ボッ。」っていう、
茂君の台詞が超笑えます。

あと、歌の途中でメンバーがカンフーみたいな事をやってる場所。
茂君、回転しながらの蹴り、ジャンプできてます??
なんか、微妙なんですが・・・(笑)

でも、PVの中で一番好きな場所です♪♪

ってか、最後にロボット出てきたんですが、
勝ったの?負けたの?ってか、なぜロボット!?

ものすごく不思議なPVになってて、
色々気になるなぁ〜・・・。

曲的にはかなりお気に入りです。
長渕剛、両親が凄く好きで、
子供の頃から良く聴いてた曲調だから、
凄くなじみやすい(笑)

きっと、また親がはまるだろうなぁ〜。

親に「まだLIVEの通知がこないんだよね・・・。」
って話をしたら、「来年は行くんだからね!」
って言ってました。
「マジで行くの!?」って聴いたら、
「当たり前でしょ!宙船聴くんだから!あと、本日、未熟者。!」
なんか、凄く気合入ってました(苦笑)

まだLIVEの詳細が届かなくて、春にはやらないのかなぁ〜。
って感じがしてきましたが、どうなっちゃうんだろう・・・。

従弟も、従弟のおばちゃんも行く気満々みたいだし・・・。

早く決まってくれないかな・・・。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆TOKIO☆ | CM (1) | TB (0) |
<< | 2/90 PAGES | >>