

- | CM (0) | TB (0) |
☆カミコン。

☆無事にチケット到着!

座席、ステージから思いっきり反対側なんですけど・・・。
最初、ステージに近い方かと思って喜んだんだけど、
思いっきり逆だった。

後ろにもステージあったらいいなぁ〜。

ってか、後ろにステージが無いと、花道も最後まで来ないよね??
って事は、うちわ作った意味がない!!

それだけは勘弁だ!!

どうか、うちわを見てくれるような作りになっていてくれ!!

Vコンなら、想像できるんだけど、カミコンは全く想像できない。

ってか、6年ぶりか・・・。

6年前に、カミセンが何歌ったのか、まったく記憶にない(苦笑)

ただ、衣装は可愛かったなぁ〜。

って感じで(笑)

今回は、ちゃんと記憶に残るコンサートにしたいな!

☆V6☆ | CM (0) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする