スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
懐かしいね♪
☆今日の「シバトラ」に、川野君出てましたね♪♪

懐かしいなぁ〜。

怪談トリオの中で、1番好きだった気がする・・・。
(翼君だったかなぁ〜。タッキーじゃなかった事は絶対!)

小学生の頃の話だもんなぁ〜。かなり青春を感じる人ですな(笑)

ジャニーズ歴としたら、どれくらいなんだろう・・・。

光GENJIの大沢君好きだったんだから、
20年!?って、年バレるし。って、今更か。

なんて、20年もファンやってる分けない(笑)

でも、TOKIOファンになって、もう10年か・・・。

早いなぁ〜。

TOKIOファンになってから、あっという間だったなぁ〜。
友達もいっぱい増えて、楽しい事ばかりだ!!

けど、だんだん離れてるね。

さらにヲタ道まっしぐら!ですわ。

まぁ、それもまた楽しいし、幸せだから、我が人生間違ってない!
って感じだね。

って、それは、ヲタの話であって、現実は間違いだらけで、
未だに抜け出せない・・・。

アルジャーノンじゃないけど、「迷路の中でさまよってる」って感じです。
☆ジャニーズ☆ | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする