

- | CM (0) | TB (0) |
☆過去の小説。
☆違うブログに書いてたSSをここにアップします♪
くだらないSSですが、我慢してやってください。
お目汚しになるかもしれませんが、マジ、耐えて下さい(爆)
ちょっと諸事情で、もう一つのブログを削除する予定なので、
書いた小説を消すのも寂しいかなぁ〜と思って。
何日か公開した後、直ぐに非公開にしますんで、
それまでマジで耐えて!!(笑)
無視ってくれていいから!

って、最初から非公開にすりゃあいいんだよな(苦笑)

一応気が向いたら読んでもらって・・・。
まぁ、過去にサイトにアップしてたやつだから、
読んだ人もいるんだろけどね。


近況報告としましては、肩こりが酷くて、頭痛や気持ちが悪くなります。
異常だよね・・・。たまぁ〜になるけど、今回は結構重症かも。
あまりに酷いようだったら、医者に行く事を考え様と思うけど、
今月の平日休みはもう24日しかないや・・・。
どうしようかな・・・。湿布貼って、根性で治すか(苦笑)
☆小説☆ | CM (3) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
管理者の承認待ちコメントです。
by - | 2008/08/20 12:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
by - | 2008/07/31 11:59 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
by - | 2008/07/16 4:04 PM |
 コメントする