スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
☆良かった・・・。

今月いっぱいで仕事を辞める。と言っていた職場の友達が、
辞めない事になりました。これで一安心。
ぶっちゃけ、この友達に辞められちゃったら、
どうしようかと不安でした。
自分も辞めたいって思ってるのに、
先に辞められちゃったら、ゆっくりと次ぎの職を探す
時間が無くなっちゃいますから・・・。

って、結局は自分の都合?!最低だな(苦笑)

今考えてるのは、仕事を辞めて、
違う場所でバイトをしながら、資格を取ること。

と、完全に違う職場への転職。

上のは自分の希望で、
下は親の希望。

自分は一つ先の市まで電車で通勤してもいいと思ってるのですが、
親が大変だからやめた方がいい。って言います。
確かに大変なのは100も承知だけど、
地元じゃいつまで経っても見つからない。
それは、ニートやってた時から常に言ってる事で、
マジでここは職種が少なく、絶対に見つかりにくいです。

自分の現在の目標は都内で一人暮ししながら、
自分の将来的にやりたい夢を見つける事です。

今は全く全然夢がありません。
なんか、生きてる張り合いが無い(苦笑)

早く目標をクリアーして、
次ぎのステップに進みたいのに、
なかなか進めず、ただひたすら無だな時間を過ごしてる
気がしちゃってしょうがないです。

日々焦る毎日。
日々愚痴る毎日。
そろそろ限界を感じる毎日。

日記がうざったくてごめんなさい。
でも、マジで今の生活に悩んでるんです。
☆普通☆ | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする