スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
☆もう、こんな時期なんですよ・・・。
☆毎年恒例、地元の大祭!!



夏の使い回しじゃないですよ!冬の花火です♪♪

午前中から、6時まで仕事で、そこからはるみんに迎えに来てもらって、
お祭り見物して、普通じゃ絶対に立てない場所にも立たせてもらって、
いやぁ〜マジ楽しかった!!

で、家に向かいながら、祭恒例のりんご飴買って、
チョコバナナ買って、お家で花火見物して、
お祭り終了!っていった感じです(笑)

ちなみに、チョコバナナ、じゃんけんで買ったら2本って事で、
じゃんけんしたら買っちゃった♪♪
ラッキーでございます!

で、この祭、2日間が大規模な祭なんですけど、
実は1週間近く続くんです(笑)
屋台も笠鉾も出ないし、ほとんど何も無くなるんだけど、
出店だけは出てたりして・・・。
毎年、植木屋しか見当たらなかったんですけど、
今日はまだ十件近くまだ出店が残ってました。
仕事帰りに行きたかったんだけど、まっすぐ帰宅しました(笑)
なんか、祭が終わると、うちの地元もだいぶ静かになります。


P.S 小説のネタ、色々と浮かんでます。
でも、書けるかは微妙・・・。しかし、やれるだけの事はやります!
☆普通☆ | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする