

- | CM (0) | TB (0) |
☆チマチマのつもりが・・・。
☆チマチマ集める予定が今日一気に集めきってしまったよ!!
銀魂!!面白い!!もう、銀魂キャラにメロメロッすよ。
アニメ見てから漫画に走ったから、
頭の中で好きな声優さん達が喋りまくってますよ!
あぁ〜幸せだぁ〜。

大体いつも自分はアニメから漫画に行くタイプなんだろうなぁ〜。
花ゆめシリーズは漫画からだけど、ジャンプは完全にアニメからですね。
あっ。結界師はサンデーだけど。

昔は元々サンデー派だったのに、完全にジャンプに目覚めた気分(笑)
と言っても、ジャンプ買ってるわけじゃないし、
持ってるジャンプ系4種類ぐらいだし(爆)

やっぱ漫画は面白い。

漫画読んでるとその声優さんの声がするから幸せ(笑)

自分はこのまま声優街道まっしぐらか!?
いやいや。ちゃんとTOKIOも応援していくから。
多分・・・(汗)
☆小説☆ | CM (0) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする