スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
☆お休み満喫♪
☆今日は久しぶりにお休みで、
朝寝坊した上に、昼寝して、
夜ちょっとだけ買い物に出て、
あとは本読んだり、本当にお休み!
って感じでした。

のせいか、明日から仕事行きたくねぇ〜なぁ〜。
などと思ってみたりして・・・。

そう言えば、Vコンやら、フィルフェスやらが
始まってるみたいですね。

でも、自分は行く気全く無し・・・。
Vコンはちょっと行きたかったなぁ〜とは思うけど、
今日みたいな暑い日に外に出る気にもなれず、
仕事の事を考えると、遠出したくなくなる(苦笑)

友達達がJohnny'sごとで活動してる今、
自分は普通の劇団のチケットを取ろうかと検討中(笑)
一応、気持ち的にJohnny'sを卒業してるので、
今後は違う場所に足を伸ばそうかと(笑)

でも、機会があれば、V&関ジャニ∞ conには
行くかも(笑)

そして、TOKIOのLIVEは今後とも行くつもりでいますので、
青い封筒が届いたらみなさん連絡下さい(笑)
今の自分には恐怖の封筒じゃないはずだから!
☆ジャニーズ☆ | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-tokio.jugem.jp/trackback/714
 TRACKBACK