スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
☆座椅子万歳!

☆座椅子、超いい!!!!
自分が求めていた癒しですよ!
もう、本当、購入して良かった!!
茶の間にも欲しいくらい、座り心地!
いつまででも座ってたいなぁ〜。
凄い、いい買い物をしちゃいました♪

そして、注文してたバックナンバーの雑誌!!
出勤前に届いた!!すげぇ〜嬉しい!!
もう、帰ったら雑誌が待ってるんだと思うと、
物凄いハードだった仕事も乗り切れました!
これもまた購入して良かった!!
もう、雑誌見ながらニヤケまくりですよ(笑)
早く読もう♪♪



今、昨日友から「ファンタスティポ」のDVDと、
「少クラ」のビデオをお借りしました♪
で、今日仕事から帰ってきて見てたんですけど、
どうしましょう・・・。MAにはまってる自分がいるんですけど(苦笑)
元々好きだったけど、NARUTOの舞台とか見に行った時
あたりから、なんかジワジワときてたけど、
これ見てまたジワジワ(笑)
ぶっちゃけ、MAってアッキーばっかり目が行くんですけど、
今はマッチーが可愛いなどと思っております(笑)

ティポ、何回見てもわからないので、好きなシーンばっかり見てます(笑)
でも、面白いし、共感できる事がたくさんあるんですよねぇ〜。
だから、面白いんですけど(笑)

あっ!今日のゲスト次課長!!ビデオ準備しなきゃ!!
とかず〜っと思いながら、楽屋訪問の頭撮れなかったし(爆)
次課長おもしれぇ〜。本当好きです!(井上さんが!(爆))
若い頃の井上さん、可愛い!!少クラ見てたせいで、
「Jr.でもいけそう・・・。」とか思っちゃいました(笑)

うちの親が、河本さんが嫌いで、顔も声も
ずっと嫌いだって言いつづけてたんですけど、
最近「やっとあの顔に慣れた」って言ってました(笑)
すげぇ〜言葉だ(苦笑)
☆ジャニーズ☆ | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-tokio.jugem.jp/trackback/685
 TRACKBACK