スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
☆今日で・・・。

☆今日で8月も終わりなんですね・・・。
なんか、すっごい暑い!!
って日がちょっと少なかった
気がするのですが、きっとそれは間違いでしょう・・・。

だって、この日記にも「暑い」暑いっていっぱい書きましたもんね。

しかし、残暑が厳しいと思われていましたが、意外にも
夜は結構涼しかったりする日が多いですよね。

ってか、夜に夕立が来ると言うか・・・。

明日から学生は学校学校が始まりますね。
うちの前のうち家の子達も学校学校で、
「明日起きられるかなぁ〜。」なんて言ってました。
私も同じ感じでしたね。遅寝遅起き派だったので、
休みが明けちゃうのが嫌でした。

しかし、もうすっかり学生じゃなくなっちゃったんですよね・・・。
ちょっぴり寂しかったりして・・・。

夏休みの宿題とかが懐かしく思ったりして・・・。

でも、もう一度戻りたいとは思いませんけどね。



kazuさんへ>>本当に、昨日の博君は激可愛かったですよね!!
もう、本当に激愛しちゃってます(笑)

「ホールドアップダウン」、結構面白そうな話しだし、
何よりも、あのポスターとかチラシがカッコ良いんですよねぇ〜。
フィルフェス行った時、一人1枚なのにがっぽりもらってしまった
悪い奴です(泣)

☆普通☆ | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
チラシとかポスターカッコいいですよね!!
チラシとか、たくさんもらったんですね(笑)

衣装とか、皆似合ってますよね☆
by kazu | 2005/09/01 4:14 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-tokio.jugem.jp/trackback/375
 TRACKBACK