スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
☆もう、あなたしか目に入らない・・・。

☆どうしましょう。号泣したいほど博君が可愛い・・・。
可愛すぎて、可愛すぎて、本当に泣きそうになりました(苦笑)
ってか、今も興奮状態と言うか、もう一度ビデオを見たら、
多分、泣きます。

今日、学校へ行こうのSPを見てて、最初30分ぐらい
忘れて違う番組を見てたので、見れなかったのですが、
途中から見ても、博君の可愛さに号泣しそうになりました(苦笑)

もう、なんであの人あんなに可愛いんですか?
他のメンバーより、ずっと彼しか目に入ってませんでした(爆)

本当に、タイトルの通り、「もう、あなたしか目に入らない・・・」
の状態でした。

だって、マジで本当に可愛いし、最近ずっと博君にあいてぇ〜なぁ〜。
とばかり思ってたので、余計にあの可愛い博君の姿を見て、
泣きたくなりました。

Vコン、申し込み来たけど高くて行けそうも無いし・・・。

また来年頑張っていきます・・・。今年10周年だしね。
チケの倍率も相当高いでしょうし・・・。
ってか、FCの更新振込みしないと・・・。

そうだ・・・。誰か、一緒に「ホールドアップダウン」見に行ってくれる人
いないかなぁ〜。

あぁ〜もう、ただいま長野 博 激愛中です。


あっ・・・。ジョニーデップの最新作も見たいな・・・。
☆ジャニーズ☆ | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
長野君可愛かったですよね☆
イノッチも自由で(笑)
「ホールドアップダウン」楽しそうですよね☆
前から、すごい気になってたんですよ☆
どんな物語かなぁ〜って(笑)
by kazu | 2005/08/31 12:28 AM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-tokio.jugem.jp/trackback/374
 TRACKBACK