スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
☆引き換えに行って来ます♪♪
☆明日、昨日当たったメンGの引き換えにファミクラに行ってまいります♪♪

ってか、引き換えって何でしょう?引き換えなのかな??

前回「史上最大の・・・」の時は、整理券か何かを渡されましたけど、
メンGにもそれがあるんですかね?
スタッフパスみたいなやつがあるんですかね?

ってか、フジテレビの中に入れるんですよ!!
球体とか、スタジオが上から見られる場所とかの、誰でも入れる場所は
何度も行った事があるんですけど、それ以外のスタジオに入れるなんて、
夢みたいです・・・。

生田スタジオよりも楽しみ!!

もちろん、生スタに入った時も、すっごい嬉しかったんですけど、
やっぱりテレビ局ですからね!!

マジ相当楽しみです!!

明日は明日で、また色々あるんで、それも楽しみだし♪♪

ちょっと緊張しますねぇ〜。

☆TOKIO☆ | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
おめでとうございます〜!
私は今回は残念ながら落選でした(−−;)
明日かな。楽しんで来て下さ〜い♪♪
トーク面白いのと、近いので感激すること間違いなしっ。だと思うよ。
フジは只今、冒険王開催中だから人が凄いと思うけどめげずに頑張れ〜!というか、ついでに冒険王も楽しんできちゃえ〜!イエーイ(^O^)v
by 鈴とも | 2005/08/16 5:05 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-tokio.jugem.jp/trackback/360
 TRACKBACK