

- | CM (0) | TB (0) |
☆満塁逆転ホームラン♪♪

☆あはっ♪♪タイトル的に野球っぽいっすが、
決して野球じゃありません♪

じゃあ、何が「満塁逆転ホームラン」?
って事なんですが、

実は、なぜか昨日届くはずだった葉書が、
今朝届いたそうなんです。

そう!

昨日届くはずの葉書=メンGの観覧当選の葉書。

です!!

届いちゃったんですよ。当選葉書・・・。
全然実感無いんですけど、当たったんです・・・。

もう、滅茶苦茶嬉いっすよ!!
相当嬉しい楽しい幸せですラブ

オーラス以来の生TOKIOです!

坊主太一様を筆頭に、真っ黒に日焼けしたメンバー達・・・。

あぁ〜ちょっとドキドキラブしますねぇ〜。
どれくらいの位置でTOKIOが見られるんでしょうか。

そして、ゲストは誰でしょう・・・。
出来れば、好きな人がいいなぁ〜。とか思うんですけど、
マジ気になります!!




kazuさんへ>>坊主だからこそ、出来る事ををやって欲しいですよねぇ〜。
何があるでしょうね・・・。役以外でも・・・。

☆TOKIO☆ | CM (0) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-tokio.jugem.jp/trackback/359
 TRACKBACK