スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
☆無念なり・・・。

☆と言う事で、どうやら葉書が届かなかったみたいで、無念です・・・。

なんか、速達で届くそうなんですよね。だから、多分締め切りが10日で、
11日に抽選して郵送して・・・って考えると、速達なら今日届かないと
駄目だと思うんですよね。

まぁ、今回ので申し込み方法とかがわかったので、次回、またチャレンジ
したいと思います♪♪

まぁ、ハズレても色々やりたい事や、行きたい事があったので、
私的には差ほどショックではないのですが、これは駄目?(苦笑)

観覧はずれても、全然凄い楽しみなんですが(爆)

気が合う友達と一緒にいるのって、凄く楽ですしね。
素の自分でいられる人って、そうなかなかいないんで。
ちなみに、100%とは言えないけど、ほとんど打ち明けられるのは
2人かな・・・。70%ぐらい打ち明けられるのは1人。って感じですかね。

まぁ、3人いればそこそこ色々な事に耐えることは出来るかもしれませんね。
100%打ち明けられるなんて、絶対にありえないでしょうし。

あぁ〜なんか、楽しみが増えちゃって、ワクワクドキドキですよ。
早く当日にならないかなぁ〜。




kazuさんへ>>ユニホーム姿、似合いますよね♪♪
ジャニ運とかの野球のユニホーム姿を見ると、本当に似合ってますし。
太一君、坊主なんだからいっその事、本当に高校球児の役とか、
無いですかね(笑)

☆TOKIO☆ | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
ですよね☆
高校球児の役は絶対カッコいいですよね☆
なんか、スポーツ少年みたいな!
by kazu | 2005/08/14 12:10 AM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-tokio.jugem.jp/trackback/358
 TRACKBACK