スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
☆明日・・・。

☆もし当たっていたら、明日メンGの番協の当選通知が届くはずなんです・・・。
もしはずれていたら、明日ではないみたいなんですが、どうしましょう・・・。
かなりドキドキラブしますよ!!
相当緊張しています(苦笑)

この緊張感は、LIVEチケの封筒を開く瞬間に似ていますね。
LIVEのチケは、逆さまで出して、それから深呼吸してから
開いてます(爆)

で、今年はアリーナの1番2番、3番だったので、一瞬何が起こったのか
分かりませんでした(苦笑)何回も何回も確認しちゃいましたよ(爆)
1桁って事は、1番前は確実ですからね・・・。

チケの席が悪くて、散々泣いた去年が嘘のようです。
とか言いながら、AJは1回だけ凄いミラクルな事が起こったし、
10周年はそこそこ良い席で見たし、何だかんだ言っても、
結構イイ思いはしてるのかもしれませんが・・・。

あぁ〜マジ、明日は緊張しますね。
どうか初めてのメンG番協、当たってください!!!




kazuさんへ>>坊主と言えば、やっぱり一休さん系思い浮かびますよね♪
あとは、何だろう・・・。

まぁ、太一君なら何をやっても似合いそうですけど、やっぱり今の太一君には甲子園球児が一番あいますねぇ〜。

☆TOKIO☆ | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
一休さんです!!
あとは・・・。無さそうな感じですね・・・。

まぁ、甲子園球児が一番ですね♪
ユニホームとか似合いそうです☆
フットサルやってる影響もあるとは思いますが・・・。
太一君の頑張ってる姿好きです(笑)
by kazu | 2005/08/13 12:02 AM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-tokio.jugem.jp/trackback/357
 TRACKBACK