スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
☆あっ。

☆昨日書いた日記の、「ただいま夢中」の表記が、間違ってました。
正しくは、「ただ今夢中」ではなく、「ただいま夢中」でした。ごめんなさい!
TOKIO様!!

今日、やっと「ただいま夢中」が撮られているビデオの3/4は見たかな・・・。
って感じです。

この番組、凄い面白いっすよ。もう、絶対に「ただいま夢中2」を
作るべきだと思います!!

メンバー全員で、ロケ行って、メンバー全員でゲームやったり対決やったり
するんですよ!?凄くないですか?

マジ、相当復活を願いますよ。

まぁ、TOKIO全員集まることって、今じゃ各自の仕事が忙しくて、
結構難しいのかもしれないですけど、週3回ぐらいメンバー全員が
集まる時があっても良いと思いませんか?

メンGの収録で1回、ただいま夢中のスタジオ収録で1回、ロケで1回。

計3回なんですけど、やっぱり難しいんですかね・・・。

なんか、あまりにTOKIOさんが一緒にいる時間が少なすぎて、
物足りないんですよね。LIVEとメンGだけじゃ足りません。

そろそろ新しいCMとか、新しくメンバーがやる事が
始まって欲しいですよね。

レギュラーも少なくなっちゃったんだから・・・。



あぁ〜すっきり・・・。今放送されている洋画の声優さんが
わからなくて、気持ち悪かったんですけど、分かりましたよ!!
多分、好きな声優さんです。ってか、そうであって欲しいなぁ〜。
この人の声、結構特徴的だから、聞き間違え者ないとは思うんだけど・・・。
あぁ〜やっぱり好きな声ですね。

あっ。殴られちゃったし・・・。

後のつけたし・・・。

あっ。犯人だったんだ。この声、やっぱりあの人だよ。
あの時の声そっくりだもん。





kazuさんへ>>太一君の坊主話だけで、相当話しが盛り上がりましたよね(笑)
坊主と言ったら、他に何かありますかねぇ〜。

と言うか、あの姿、どうみても悪餓鬼っぽいですよね(笑)

☆TOKIO☆ | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
ですよね♪(笑)
坊主と言ったら・・・。
あっ!!一休さん(笑) お寺とか神社の掃除とかしてる人など(笑) なんか、白い袴?みたいなやつ着てやってそうな感じがしました♪
こういう話してると、本人にあった時に笑っちゃいそうな気がするんですけど(笑) 想像すると楽しすぎです(笑)

by kazu | 2005/08/11 11:50 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-tokio.jugem.jp/trackback/356
 TRACKBACK