スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
☆ただ今夢中です!

☆今日、やっと友達に借りた「ただ今夢中」を見ました。
ってか、見てます。ってか、ダビってるだけで、見てません。
でも、2回ぐらいは見ました。

ダビング再生しながら、色々とやることがあったら、
2回分しか見られませんでした(苦笑)

それも、まるまる見たのは2回分で、ちょっとずつちょっとずつ、
で2回分です(苦笑)

今日中にダビが終わると思うんで、明日再度見直しします(爆)

ってか、色々とやらないといけない事を思い出して、
今日すっごい焦っちゃいました(苦笑)

明日こそ色々やらないと、忘れそう・・・。




kazuさんへ>>甲子園、優勝で涙してる姿も良いですよねぇ〜。
色々と想像すると、楽しいですね(笑)

なんか、坊主からここまで話しが進展するなんて、
本当に楽し過ぎです!
☆TOKIO☆ | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
おぉ〜!!いいですねぇ〜♪
ホント、想像すると楽しいです(笑)

太一君の坊主は素晴らしいですね(笑)
話がどんどん進展するし(笑)
楽しいです☆
by kazu | 2005/08/10 10:51 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-tokio.jugem.jp/trackback/355
 TRACKBACK