スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
☆あ〜あ・・・。

☆本日も昨日同様、書く事が無いっす・・・。
どうしましょうか(苦笑)

う〜ん。とりあえず・・・。

今日はいつもよりは、弱冠涼しかったね。
あと・・・。今日、ヤクルト勝ちました♪4連勝だって楽しい
それと・・・。昨日、うちの県代表が甲子園で試合やったんだけど、
負けちゃいました悲しい
まぁ、あまり縁の無い学校学校だから、よいっちゃあ、
よいんだけど、でも、やっぱり地元が勝った方が嬉いっすよね。

1度だけ、地元が一緒で、すっごい近くの高校が、甲子園に出場
したんですけど、その時は滅茶苦茶嬉しかったなぁ〜。

でも、2回戦だかで負けちゃったんですよね・・・。
その時も残念だったなぁ〜。

あと、予選が放送されている時、友達が塁に出てたのが、
映ってたんですよ!!でも、リードし過ぎで、
牽制されてoutになってる、ものすごぉ〜く悲しい場面を見ました(爆)

甲子園って、1度負けちゃうと、試合できないんですよね・・・。
なんて過酷なスポーツなんだろう・・・。

って、スポーツはみんなそうですよね(苦笑)
陸上だって、水泳だって・・・。





kazuさんへ>>マジで、甲子園に立ってる太一君が見たいっすね!
えぇ〜!ぜひとも、一緒に応援行きましょう♪♪
でも、あの炎天下の中の応援って、しんどそうですよね・・・。
今日テレビでちょこっと甲子園見たんですけど、クーラーのかかってる
部屋で見てるのに、相当暑くなりました(爆)

しかし、太一君のためなら行きますよ!(笑)



☆普通☆ | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
見たいですよね☆
試合の応援はちょっと大変そうですよね・・・。
でも、太一君のためなら、全然大丈夫です♪(笑)
試合もちょっと、しんどいかもですよね・・・。
by kazu | 2005/08/10 12:02 AM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-tokio.jugem.jp/trackback/354
 TRACKBACK