スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
☆書く事がねぇ〜だ。

☆おっ!?なんかカラーパレットなんぞが存在してるぞ・・・。
いつの間に・・・。

全く知らない間に、カラーパレットが出来たみたいです♪♪
おかげで、これから日記は紫?(笑)
しかも、反転する時もわざわざタグ打たなくても良くなったし、
ビックリ!だわさ楽しい

でも、どうせなら絵文字ももっと増やしてくれれば良いのに・・・。
Dependenceで使ってる、某プログは結構絵文字がある上に、
また増えるらしい♪♪

小説書かなくっちゃ!!

今日も、夕立ゴロゴロ雷ザーザー雨
今日はどちらかと言ったら、豪雨雨でしたね。
凄い勢いで降ったなぁ〜。
おかげで今涼しいんですけどハート



kazuさんへ>>絶対に、リーダーの坊主は似合わないですよね。
マボは、昔坊主に近かったことがあるけど、今の太一君ぐらい短くしちゃったら、あまり似合わないかも・・・。
達ちゃんと智也さんは、想像がしにくいですね・・・。なんとなく。
あぁ〜でも、達ちゃんなら少しだけ分かる気がします。

太一君、今から高校で野球に専念してもらって、甲子園行ってもらいましょうか(笑)

☆普通☆ | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
おっ!カラーいいですねぇ〜!!
太一君色だぁ〜!!(笑)

太一君には野球に専念してもらいましょう!!(笑)
甲子園にもいってもらって☆
いいですねぇ〜!!
可愛いんだろうなぁ〜!(笑)
応援に行きたいですよね!!梅ちゃん一緒にどうですか?(笑)

長瀬君だけ坊主の想像つかないですよね・・。
by kazu | 2005/08/08 11:50 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-tokio.jugem.jp/trackback/353
 TRACKBACK