スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
☆雷ゴロゴロ!
☆今日、DASHを見ていたら、凄い夕立がきました!
稲妻が走ってましたよ雷!!
凄い綺麗だったぁ〜。

しかも、今日町内の納涼祭で、花火があって、雨雨が降っているのに、
雷がなっているのに、花火上がってましたよ(苦笑)

稲妻に花火。ちょっと綺麗でした(笑)


今日のDASH、村に、対決に、ソーラーカー。
3本立てって、結構久しぶりですよね。

しかも、村は5人全員揃ってましたし。久しぶりに5人揃いましたねぇ〜。
なんか、全員かわゆかった(笑)かわえかったラブ

マボが逃したうなぎ、もったいない!!あれ、相当太かったですよね。
「逃した獲物はでかかった」って言うけど、まさにそんな感じがしました。
でも、うなぎって、普通に川にいるんですね・・・。なんか、養殖とかされてるのしか見たこと無かった気がします。泳いでたらうなぎに出会う・・・。怖いなぁ〜。
気持ち悪いなぁ〜。足ついたら、下にうなぎがいて、グニュ。ヌルッってするんですよ・・・。あぁ〜気持ち悪。

しかし、マボがうなぎを捕まえた後、リーダーを呼んだはずなのに、
なぜ太一君?わざわざ遠くから出向いてきたんですよね。あれって(苦笑)
いいなぁ〜。久しぶりに見れた後ろ組・・・ラブ幸せですラブ

対決では、カヌーであれだけ苦労したのに、あれしか差が無いんだったら、絶対に公共の交通手段を選びますよね・・・。これは確実に・・・。

ソーラーカー、沖縄、4男と末っ子の組み合わせ2回目(収録は1日ですけど)。
やっぱ可愛いね。あの2人のコンビは・・・。1番可愛いコンビだと私は思います。
あの2人にそれぞれ太一君とのコンビだと、お兄ちゃんと一緒。って感じになっちゃうけど、あの2人は遊ぶのが大好きな、いたずらっ子みたいですね(爆)ちなみに、達ちゃんと太一君が一緒だと、今度は太一君が子供っぽくなるけど・・・。

まぁ、そんな事を考えながら見てるのは、きっと私だけでしょう。
あっ。あのお方もそんな風に見ててくれたら良いなぁ〜。
最近連絡とって無いや・・・。連絡しよぉ〜。ってか、早く返すべきものを
返さないと(汗)


kazuさんへ>>「R30」もう坊主だったんですね!
あっ。そう言えば、寝る前に読んだ「タヒチ」に書いてあったかも・・・。
Johnny'sが坊主ブーム到来・・・。絶対にリーダーとか似合わなそうですよね・・・。
V6も坂本君や博君とか・・・。絶対に似合わないし、想像もしたくない汗

若返ると思ったけど、老けた!?何をおっしゃる太一さん!!
どっからどう見ても、高校球児ですから!!
絶対に甲子園系ですよ(爆)

一度、その場に立ってみてください!って感じですよね(笑)
☆TOKIO☆ | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
リーダーが坊主・・・。 なんか変な感じがします(苦笑)
山口君はなんか似合いそうな??・・・。
マボは似合いそうな感じがします!!
長瀬君・・・。・・・。・・・。どうでしょう?(笑)

ジャニーズの坊主姿はあんまり想像したくないですよね・・。

ホント、太一君は何を言ってるんでしょうね(笑)
充分若返ってますよね!!!
甲子園行ってほしいですよね(笑)
ワンパク坊主みたいな(笑) 
想像しても可愛いですよね!! ちょっとモテテそうな感じがします(笑)
by kazu | 2005/08/08 11:02 AM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-tokio.jugem.jp/trackback/352
 TRACKBACK