スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
☆昨日のTOKIODAY!
☆昨日のTOKIODAY、メンG面白かったですね!!
番協に行った友達の友達から、1つ情報を聞いていたので、
凄く楽しみにしてました。
なんか、橋本さん、昔と比べて顔が変わりましたよね(苦笑)
それが印象的だったりとかして(爆)
あと、仕事してる姿とか、初めて見たんで、「おぉ〜仕事してるよ・・・」
とかも思いましたね(笑)

そうそう・・・。メンGのエンディング、また少しだけ詳細が分かりましたね。
しかし、一体放送後ってどう言うことなんでしょうか[:?:]
気になりますねぇ〜。僕らの音楽2が無いって事ですかね?
それとも、30分以内にメンレスも含め、全部やるんですかね・・・。
マジで気になります。

僕らの音楽2、良かったですねぇ〜。クレケンのあの2曲目、
マジで面白かった・・・。「何じゃこりゃ!?」とか思ったんですけど、
聞けば聞くほど面白い(爆)凄いなぁ〜。あの曲・・・。

そして、智也さんのTOKIOへの想いみたいなのをちょこっと聞けて、
あぁ〜「やっぱりそのまんまなんだなぁ〜」って思いました。
Fanにも目に見えるくらい、そのまんまなんですね。
仲良しなのも、メンバーがそれぞれメンバー想いなのも。

今日届いた会報とかにも書いてあったけど・・・。

そして、昨日、R30もあったんですよね!
R30は見てないんで、私の中でのTOKIODYSから、
はずれちゃったんですけど(苦笑)

となると、相当TOKIODAYでしたね。

凄いなぁ〜。こんなに1日でTOKIOを見るのは久しぶりでしたね。


そうそう。今日、「おじゃまんぼう」で、DASHの「流しそうめんVSTOKIO」って、
1990年9月12日に放送されたやつを、放送したんですけど、
TOKIO、流しそうめんなんかと対決してたんですね・・・。かなりビックリしました。そして、「なんちゅう対決してるんだ」って呆れました(爆)
でも、そんなTOKIOが好きなんですよ(笑)普通の人がやりそうも無い事をやる
TOKIOが!!


全然話は変わりますが、今日も巨人戦勝ちましたよぉ〜〜〜ラブ
やったね!そして、古田さん、お誕生日おめでとうございます!
40歳なんですね!?でも、まだまだ現役で頑張ってください!!
(そう言えば、奥さんがTBSで世界陸上の放送やってたなぁ〜。)



そして、今日は、60年前に広島に原爆が落ちた日です・・・。
今、私達がこうやって平和に生活できているのも、当時の広島の方々、
長崎の方々。兵隊さん達、その他沢山さんの人の犠牲の上に成り立っているんだと、改めて思い知らされる日だと、私は思います。

「お国のために」それがきっと当時の合言葉や気合い入れの言葉だったんじゃないかと思います。

私の祖父母は戦争を体験したことがあります。その当時の話しなどを聞いたりもしますが、あまり実感が持てませんでした。けれど、今現在でも、他国では戦争が起こっています。なぜ、人は同じ事を繰り返すのでしょうか・・・。

でもその考えは、私が今、平和な場所で、ほとんど何の不自由も無く、自由に生活できているからこそ、思うことなのかもしれません。
もし、自分が辛い生活をしていたら、少しでも自由になれるようになどと、
戦争に賛成したりとかしたりするのかもしれません。

だけど、やっぱり少しでも、平和になる事を祈らずにいられないですよね。
祈る事しか、自分には出来ないですが・・・。



kazuさんへ>>暗いカキコの後のレスでごめんなさい(苦笑)
 
太一君の坊主姿、本当に可愛いんですよね♪♪
あの姿は絶対30には見えません・・・。
なんか、高校の野球部とかにいて、甲子園に行けなくて泣いてる中にいそうな
感じがしませんか?(苦笑)

クワガタ採りのロケ、来年も坊主だったら、ヅラなしで出来ますよね(爆)


☆TOKIO☆ | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
「R30」見ましたよ!! 坊主君でしたよ(笑)
イノッチの反応がちょっと業とらしかった(苦笑)ですけど、「あれ?どうしちゃったのぉ〜(笑)」って言ってました!! イノッチらしくないですか??(苦笑)
なんか、冗談で、太一君が、このままジャニーズ皆坊主にしていいんじゃないって(笑)って言ってましたよ!!
太一君的に、坊主にして、若返ると思ったけど、逆に老けちゃったって言ってたんですよ!!

30には見えないですよ!! 若くなってきてますよね♪
あっ!甲子園に行けなくて泣いてる中に、確かにいそうです(笑)実際、太一君がいても、違和感なく紛れてそうですよね(苦笑)

ズラなしで全然OKですよね!!

長くなりましたが・・・。
by kazu | 2005/08/07 5:48 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-tokio.jugem.jp/trackback/351
 TRACKBACK