

- | CM (0) | TB (0) |
☆LIVE楽しかった♪♪
 ☆久しぶりのLIVE楽しかったぁ〜。
やっぱ、気の知れた友達と一緒にいるのは楽で良いねぇ〜。
もっと、頻繁に連絡取り合えたらいいのに・・・。

しかし、今年はもう予定が無いや・・・。寂しい。

なんか、今の職場にいるのが当たり前で、
これから新店で一人で売り場を作っていかないと
いけないのかと思うと、不安だし、憂鬱だわ(泣)

でも、絶対良い売り場にしてやる!

思わず買いたくなっちゃう売り場に出来たら良いんだけど・・・。
☆TOKIO☆ | CM (0) | TB (0) |
TOKIOLIVE♪
 ☆カミコンも終わってしまって、就職も決まって、
今年の残すところは残り3日とせまった、TOKIOのLIVEだけかな。

LIVEはジェット風船が禁止になっちゃって、ちょっと寂しい・・・。

だけど、その変わり、みんなタオルブンブンやるのを楽しみにしてるみたいで、
そう言えば、そういうのあったよね。と、思い出す。

タオル準備していかないとか・・・。

ってか、久しぶり過ぎて何を持っていって良いかわからん!!
☆TOKIO☆ | CM (0) | TB (0) |
☆カミコン。

☆無事にチケット到着!

座席、ステージから思いっきり反対側なんですけど・・・。
最初、ステージに近い方かと思って喜んだんだけど、
思いっきり逆だった。

後ろにもステージあったらいいなぁ〜。

ってか、後ろにステージが無いと、花道も最後まで来ないよね??
って事は、うちわ作った意味がない!!

それだけは勘弁だ!!

どうか、うちわを見てくれるような作りになっていてくれ!!

Vコンなら、想像できるんだけど、カミコンは全く想像できない。

ってか、6年ぶりか・・・。

6年前に、カミセンが何歌ったのか、まったく記憶にない(苦笑)

ただ、衣装は可愛かったなぁ〜。

って感じで(笑)

今回は、ちゃんと記憶に残るコンサートにしたいな!

☆V6☆ | CM (0) | TB (0) |
☆無事にチケット確保!そして・・・。
 ☆無事にカミコンのチケット確保できました!

良かったぁ・・・。

その日の電話案内ギリギリでかかりました。

なんか、平成とかぶってたとか・・・。

そりゃあ、かからないわなぁ〜。


そして、チケットが確保で来た次の日、

とうとうTOKIOさん達が15周年に向けて動き始めましたよ。

これに乗じて、私も動かねば!!

とりあえず、旅行から帰ってきたら、通いますよ。
☆V6☆ | CM (0) | TB (0) |
☆カミコン
 ☆カミコンの結果が出てます!
1時間電話かけ続けてるけど、未だに繋がらない。

聞くのも怖いが、繋がらないのもイライラ。

追加公演が出来た分、取れてる可能性は大きいと思うんだけど・・・。
早く繋がらないかな・・・。

カミコン用うちわ作ったからこそ、絶対行きたい!!

ツ○ちゃんにもうちわ気に入ってもらえると良いんだけど・・・。
ってか、メールしまくってウザイ?
☆V6☆ | CM (0) | TB (0) |
| 1/160 PAGES | >>