

- | CM (0) | TB (0) |
☆過去の小説。
☆違うブログに書いてたSSをここにアップします♪
くだらないSSですが、我慢してやってください。
お目汚しになるかもしれませんが、マジ、耐えて下さい(爆)
ちょっと諸事情で、もう一つのブログを削除する予定なので、
書いた小説を消すのも寂しいかなぁ〜と思って。
何日か公開した後、直ぐに非公開にしますんで、
それまでマジで耐えて!!(笑)
無視ってくれていいから!

って、最初から非公開にすりゃあいいんだよな(苦笑)

一応気が向いたら読んでもらって・・・。
まぁ、過去にサイトにアップしてたやつだから、
読んだ人もいるんだろけどね。


近況報告としましては、肩こりが酷くて、頭痛や気持ちが悪くなります。
異常だよね・・・。たまぁ〜になるけど、今回は結構重症かも。
あまりに酷いようだったら、医者に行く事を考え様と思うけど、
今月の平日休みはもう24日しかないや・・・。
どうしようかな・・・。湿布貼って、根性で治すか(苦笑)
☆小説☆ | CM (3) | TB (0) |
☆チマチマのつもりが・・・。
☆チマチマ集める予定が今日一気に集めきってしまったよ!!
銀魂!!面白い!!もう、銀魂キャラにメロメロッすよ。
アニメ見てから漫画に走ったから、
頭の中で好きな声優さん達が喋りまくってますよ!
あぁ〜幸せだぁ〜。

大体いつも自分はアニメから漫画に行くタイプなんだろうなぁ〜。
花ゆめシリーズは漫画からだけど、ジャンプは完全にアニメからですね。
あっ。結界師はサンデーだけど。

昔は元々サンデー派だったのに、完全にジャンプに目覚めた気分(笑)
と言っても、ジャンプ買ってるわけじゃないし、
持ってるジャンプ系4種類ぐらいだし(爆)

やっぱ漫画は面白い。

漫画読んでるとその声優さんの声がするから幸せ(笑)

自分はこのまま声優街道まっしぐらか!?
いやいや。ちゃんとTOKIOも応援していくから。
多分・・・(汗)
☆小説☆ | CM (0) | TB (0) |
☆集めはじめようかどうしようか迷っていたもの。
☆集め始めようか迷っていた漫画本、
昨日から2種類集め始めちゃいました♪♪

とりあえず、2冊づつ買ってきたのですが、
昨日と今日の出勤時間の前に1種類読み終わっちゃったので、
続きが読みたくて仕事がえりに買いに行っちゃいました♪♪

で、思いっきり高い雑誌まで買っちゃって、
大丈夫なんだろうか自分(苦笑)

まだしばらく集めなくちゃいけないので、
余計な買い物してる場合じゃないんだけどなぁ〜(汗)
☆小説☆ | CM (0) | TB (0) |
| 1/4 PAGES | >>