

- | CM (0) | TB (0) |
☆久しぶりに・・・。
☆今後更新するつもりは無いんだけど、
今までの記事を非公開にして、新しいサイトでも
これ使おうかと検討中。
今まで書きつづけた自分のその時その時の気持ちは大事だからね。
大切にしたいから。

このブログ書いてる間に、辛い事も何回かあって、
その時の記事を読むのは辛いけど、
それも大事な経験だと思って、大事にしておきます。

って、今回このブログを更新した理由は、
お友達にバトンに答えて♪
と言われたので、頑張って答えてみます。
答えが異常かもしれんが・・・。(苦笑)
ちなみに、「裕行」さんの正体を知ってる人は
少ないでしょう・・・。



♪お相手指定バトン+α♪  指定は『裕行さん』


Q.朝、起きると隣に裕行さんが寝ていました。さてどうする?

A.見なかった事にして、通常通りの朝の支度をする。

Q.そんな事をしていると裕行さんの目が覚めた!どうする?

A.とりあえず、無視してみる。
そして声をかけられたら、とりあえず「おはようございます。」と
挨拶してみる。

Q.裕行さんに作ってあげたい自慢料理は?

A.自慢料理・・・。そんなものは無いので、
普段作ってるもので勘弁してもらいます(苦笑)
(情けね〜。)

Q.裕行さんとドライブ、どこに行く?

A.ここには海が無いので、東京湾以外の海が見えるところに・・・。
(海が見える場所に住みたいなぁ〜。って、関係無いよね。)

Q.裕行さんが貴方にひとコト言ってくれるって!何て言ってもらう?

A.「今後もヨロシク♪」
一度しか会えなくても、自分の存在を覚えていてくれる気がするから!
「今後」って所が大事!

Q.裕行さんが貴方の為に歌ってくれるって!

A.えっと・・・。何がいいだろう・・・。
STA★MENの「君のために」とか・・・。

Q.裕行さんが貴方の為に何かしてくれるって!制限時間は5分。

A.写真撮らせてもらって、サインもらって、
余った時間、ずっと手をつないでてもらう(笑)

Q.あなたが裕行さんに何かしてあげます。制限時間は5分。

A.裕行さんが望む事で、出来る事ならなんでも・・・。

Q.裕行さんに一言。

A.まだお会いした事が無いけど、日々好きになってます。
まだまだ知らない事がたくさんあるけど、
少しずつでも、一つでも多く、裕行さんを知って、
更に好きになりたい!!などと思ってます。
(キモイなぁ〜。なんか、ストーカーみたいな言葉だ。
しかも、一言じゃ済んでないし(苦笑))

☆回す4人。おらんです。でも、お題が誰でもいいのであれば、
誰かに回してみるのも面白いかも・・・。



と以上、バトンにお答えしました。
今後このブログの更新はどうなっていくかはわかりませんが、
多分、新しいサイトの小さい場所で更新するかもしれません。
☆普通☆ | CM (1) | TB (0) |
☆良かった・・・。

今月いっぱいで仕事を辞める。と言っていた職場の友達が、
辞めない事になりました。これで一安心。
ぶっちゃけ、この友達に辞められちゃったら、
どうしようかと不安でした。
自分も辞めたいって思ってるのに、
先に辞められちゃったら、ゆっくりと次ぎの職を探す
時間が無くなっちゃいますから・・・。

って、結局は自分の都合?!最低だな(苦笑)

今考えてるのは、仕事を辞めて、
違う場所でバイトをしながら、資格を取ること。

と、完全に違う職場への転職。

上のは自分の希望で、
下は親の希望。

自分は一つ先の市まで電車で通勤してもいいと思ってるのですが、
親が大変だからやめた方がいい。って言います。
確かに大変なのは100も承知だけど、
地元じゃいつまで経っても見つからない。
それは、ニートやってた時から常に言ってる事で、
マジでここは職種が少なく、絶対に見つかりにくいです。

自分の現在の目標は都内で一人暮ししながら、
自分の将来的にやりたい夢を見つける事です。

今は全く全然夢がありません。
なんか、生きてる張り合いが無い(苦笑)

早く目標をクリアーして、
次ぎのステップに進みたいのに、
なかなか進めず、ただひたすら無だな時間を過ごしてる
気がしちゃってしょうがないです。

日々焦る毎日。
日々愚痴る毎日。
そろそろ限界を感じる毎日。

日記がうざったくてごめんなさい。
でも、マジで今の生活に悩んでるんです。
☆普通☆ | CM (0) | TB (0) |
☆もう、こんな時期なんですよ・・・。
☆毎年恒例、地元の大祭!!



夏の使い回しじゃないですよ!冬の花火です♪♪

午前中から、6時まで仕事で、そこからはるみんに迎えに来てもらって、
お祭り見物して、普通じゃ絶対に立てない場所にも立たせてもらって、
いやぁ〜マジ楽しかった!!

で、家に向かいながら、祭恒例のりんご飴買って、
チョコバナナ買って、お家で花火見物して、
お祭り終了!っていった感じです(笑)

ちなみに、チョコバナナ、じゃんけんで買ったら2本って事で、
じゃんけんしたら買っちゃった♪♪
ラッキーでございます!

で、この祭、2日間が大規模な祭なんですけど、
実は1週間近く続くんです(笑)
屋台も笠鉾も出ないし、ほとんど何も無くなるんだけど、
出店だけは出てたりして・・・。
毎年、植木屋しか見当たらなかったんですけど、
今日はまだ十件近くまだ出店が残ってました。
仕事帰りに行きたかったんだけど、まっすぐ帰宅しました(笑)
なんか、祭が終わると、うちの地元もだいぶ静かになります。


P.S 小説のネタ、色々と浮かんでます。
でも、書けるかは微妙・・・。しかし、やれるだけの事はやります!
☆普通☆ | CM (0) | TB (0) |
| 1/151 PAGES | >>